213452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やんき~♪

やんき~♪

ウエッジ

原点のウエッジ Js MTNⅢ
Js-w Js

ゴルフをはじめて5年ほど経過して使用したクラブです。それまではセットクラブのウエッジをそのまま使用しておりましたが、 初めてセット外で、シャフトもDG-S400、バランス指定で作った物です。ソールは上達と反比例?で削り落としました。
しかしながら写真を見て判る通り、フェース面のメッキを自分で取ろうとした結果、ボロボロになってしまい(涙) あえなく 練習用!になりました。
現在も川原、ベアグランドではこのクラブで遊んでおります。

ここ最近のウエッジ
SW-02 Sw

HM-55(コングモデル)
クラブの買い替えとともにセットモデルのを使用しましたが、このSWの顔好きでした。最近の物よりかなりグースがきついです。このサンドは同じ物を2本買いました。
NB-32(湯原モデル)
これもクラブの買い替えのセットモデルですが良かったです!使いやすく、止まる、上がると当時は 最高~!と思い ナントこのサンドに関しては、実践用、練習用、実験用?と3本購入しました(笑)
さすがに 他の物はオークションで売ってしまい。。。現在は実践用のみ手元にあります。
TourStage TW-01(ナンチャッテ伊沢モデル)?
↓↓↓下をご参照ください m(_ _)m

現在のLW なんちゃって伊沢仕様!
LW S-blue

な~んて ただのLwですが、伊沢を真似てロフトを58゚程度にしただけです。しかし角溝!よく止まる!!!と思います・・・ 腕が悪いせいかプロの様には行きません。。。ハイ


© Rakuten Group, Inc.